人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗り切ったとは

1月の後半から続いていた、プレゼン・実施設計強化週間
無事に乗り切り、週末は山形にて大工さんを交えて打ち合せ。
打ち合せの後は、おいしい料理とお酒をいただきました☆
乗り切ったとは_f0098628_2333967.jpg

こちらも大工さんと一緒に、仕事の話とか、世間話とか...。
どちらかというと、打ち合せ時間より、こちらのほうが長かったような...(笑)

Sさん、あらためてごちそうさまでした☆
もちろん、実施設計の方は更に進めて、よりよいかたちにしていきたいとおもいます。
これからちょっとずつ、ブログでも紹介して行きたいとおもいます。

今回、招待してもらったお店は、天童市にある吉里吉里という、そばのおいしいお店☆
夜は予約制だったので、自分たちだけでゆっくりと。
(昼間は、長い行列ができるそうです。)
蕎麦はもちろん、牡蠣豆腐とか、にしんの煮付とか、田楽とか。
とにかく満腹でした。
乗り切ったとは_f0098628_2403314.jpg
乗り切ったとは_f0098628_240457.jpg

おいしい酒を飲んだおかげで、ホテルに戻ったら暴睡でした(笑)
by haya-lee | 2009-02-16 23:40 | 設計活動