上棟式(ただし簡略的に)

今日はHN邸の上棟確認。
サッシも設置してあり日差しの入り方などチャックしました。
最近は雪はあまり降らないものの、寒い日が続きましたが
今日はいい天気でした。
f0098628_6161636.jpg

お昼はHNさんに用意して頂き、大工さんを交えてお弁当を頂きました☆
f0098628_6162922.jpg

立派なボリューム満点お弁当&豚汁☆
おいしくすべてたいらげました!
f0098628_6174539.jpg

今日はカロリーかなり摂取したので、夕食抜きだな(笑)
[PR]
Commented by HN at 2011-01-28 13:48 x
今日は、天気がよくて良かったです。夕方から雪が降ったので、昼の天気は奇跡?
お弁当、カロリーオーバーでした?(^^;)
引き続き、よろしくお願いします。
Commented by haya-lee at 2011-01-29 14:57
>HNさま
先日はありがとうございました。あんなに豪勢なお弁当めったに
食べることができないので全然カロリーオーバーOKです☆
最初は半分くらいにしようと思いましたが、
食べる手が止まりませんでした(笑)
引き続きがんばります!!
by haya-lee | 2011-01-27 17:12 | 設計活動 | Comments(2)