人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW前半...のつづき

高岡で食べたカレーうどん
(カレーうどんの情報をもらったので行ってみた。)
お店に入るとみんながカレーうどんを食べている姿がちょっと面白かった(笑)
さらにカレーうどんをおかずに”ごはん”を食べている人が結構いる!
うどんはもちろん、美味しい☆
GW前半...のつづき_f0098628_233342100.jpg

吉宗
富山県高岡市宝町7-4

最近うわさの富山ブラック
食べてみた...。これは...(富山出身の方スミマセン)ただ醤油に麺が入っているだけでは...。
塩っぱい!チャーシューで中和!やっぱ塩っぱい!
食べれない...。(本当はいい店あるのかもしれませんが...。)
GW前半...のつづき_f0098628_23394438.jpg


30日の打合せの後は、アクタス富山店
欲しいモノだらけ☆
GW前半...のつづき_f0098628_23411153.jpg

そのあとは、建主さんと別れとなりのアクタスのカフェへ。
GW前半...のつづき_f0098628_2342241.jpg

高速バスの時間まで(22時半)どうするか思案中(笑)
by haya-lee | 2012-05-06 21:28 | つぶやき