人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉編 〜その2

鎌倉つづき。
鎌倉駅界隈を散策(と、ちょっと大仏)☆
いろいろいい感じの店を巡りました。(世間の連休明けだったので休みも多かった。)
鎌倉編 〜その2_f0098628_21504927.jpg

なかでも、偶然見つけたジャムと焼き菓子のお店ロミ・ユニ コンフィチュール
鎌倉編 〜その2_f0098628_21571144.jpg

迷うほどのジャムの種類。
でも何ていっても、化粧箱とか紙袋とかが、とてもいい感じ☆
化粧箱はサイズがいろいろあったので、箱だけ購入したかったけど、それはNGでした。
(あくまでもジャムを買った人用)
残念だけど、正しいかも。箱も商品の一部だという良い例。(箱の為にジャムを購入してもいいと思った☆)
鎌倉編 〜その2_f0098628_21573398.jpg

ちなみに購入したジャムは
・キャラメルと発酵バターとゲランドの塩
・いちごとフランボワーズ  です☆
鎌倉編 〜その2_f0098628_21593687.jpg



ロミ・ユニ コンフィチュール
鎌倉市扇ガ谷1-13-1
by haya-lee | 2012-10-20 22:00 | リトル日記