ハヤカワ日記 hayalee.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

設計活動や現場の状況、日常のつぶやきを中心に。


by haya-lee
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プレゼンテーション


もう一つの週末。
新潟にて奥行き30mある、ゆるく傾斜地になっている敷地での計画。
通常土留めにかかってしまう費用を、基礎の費用にまわそうと思ってます☆
f0098628_13162396.jpg

[PR]
Commented by 最近Sハウスを退職した設計社員 at 2014-01-31 12:56 x
はじめまして。
名前の通り、最近、Sハウスを退職したものです。
先輩からやめて事務所を立ち上げた方がいるとお聞きし、ここに流れつきました。
わたしもいつかは早川さんの様な仕事をしてみたいです。

Commented by haya-lee at 2014-01-31 19:35
>設計社員さま
はじめまして。
どちらにお住まいですか?(その先輩も気になります(笑))
是非、情報交換しましょう☆
Commented at 2014-02-01 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haya-lee at 2014-02-05 08:38
>非コメさま
お時間あるとき、いつでもお越し下さい☆
by haya-lee | 2014-01-28 13:16 | 設計活動 | Comments(4)