人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア

先日、義理の父母から、一通のハガキが届きました。

リトルハヤカワ1号,2号君、おじいちゃんとおばあちゃんはいま、
フィレンツェにいます。次はヴェネチアにいきます。楽しみです....☆


えっ、予告無し!!全然聞いていません。

さらに数日後、イタリアグッズ届きました☆

イタリア_f0098628_14264773.jpg


写真は、ピサの斜塔チョコレート!
もちろん傾いてます。

これで、ロシアに続き、イタリアのチョコもゲットしました☆





さらに、トッティのユニフォーム(ニセモノ)
イタリア_f0098628_1423662.jpg

ちょうどワールドカップでイタリアが優勝した時に滞在していたので街は大騒ぎだったそうです。
ちなみに本物のユニフォーム、は高くてあきらめたそうです。

イタリア_f0098628_14321934.jpg


そしてやはりおいしそうに見えるパスタ。
そしてやはりこの国にもあったか!マカダミアナッツ!!
それを買ってくる、旅行者(笑)

退職後、国内外問わず旅行するのも、いいかもしれませんねー☆
by haya-lee | 2006-07-18 14:02 | つぶやき