弾丸ツアー'06 〜青森編〜 その3

今回、青森へ行ったことがなぜ弾丸ツアーかというと...。



8月1日 青森の実家に夕方帰省。

8月2日
ハヤカワ1号かねてからの願いで、
まず、田舎舘村の田んぼアートを見に。
異なる種類の苗を使ったアートで
今年は「風神・雷神」
f0098628_15443642.jpg

ちなみに去年からハマリだしたアートは、写楽、歌麿の浮世絵。

次に向かったのはAtoZ!
f0098628_15592998.jpg

犬にのって写真撮れます☆(大人もOK)

そして青森県立美術館!!
f0098628_166155.jpg


そしてねぶたまつり!!!
f0098628_16122878.jpg

ちょうど交差点で見ていたのでねぶたが回転し、とにかく躍動感があってカッコいい☆
f0098628_16173914.jpg


さすがにリトルハヤカワ1号,2号ともに疲れた模様。
そして、自分は仙台へもどりました(疲)

(+)このころ本人も、一年後にねぶたにハマるとは思っていない...。
[PR]
Commented by takanoshokudou at 2006-08-04 22:53
どら焼きごちそうさまでした!
今日会社でも食べて、皆、口に入れた瞬間、「え!?」とか「あ!?」とか言って
ちょっと吹き出しちゃいました(笑)
おばあちゃんの箪笥の味…、楽しいどらやきだよね(^^)

明日あたり、写真しっかり撮ってリンクさせていただきます!
でも、Tagsをクリックしても「投稿された〜」のエラーが出るの。何故だろう…。
Commented by haya-lee at 2006-08-05 18:53
>takanoshokudouさま
やっぱり。どら焼きかったときも、おばちゃんに「売れ行き好調でしょうね!」って言ったら「うちなんて全然...。」と弱気な発言。
その通りの味ですね(笑)
でも縁起物ということで。(普通のどら焼き食べたんですが、普通においしかったです。)
by haya-lee | 2006-08-04 19:02 | リトル日記 | Comments(2)