人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり

新潟に向かう山形との県境はすっかり冬景色です。
毎年だいたいこの時期に雪が降る事を予想していたので
もちろんスタッドレスタイヤでスイスイ☆
すっかり_f0098628_12373549.jpg

しかし本当の恐怖はこの後やって来ます。





現場での打合せも終え、同じ道を仙台に向かって戻っているときです。
突然車のエンジンがストップ!!
その後は何度やってもかかりません....。

とりあえずはJAF を呼ぶ。
しかしここでもハプニング発生!連絡途中で携帯の電池切れ...。
すっかり_f0098628_12511218.jpg


幸いなことにちょっとした繁華街(南陽市赤湯温泉街)だったため,
近くのスナック風の居酒屋「よりみち」へ...。

電話を借り、JAFが30分くらいで来てくれる事になりました。
ガソリン系統のヒューズ切れでことなきを得ましたが、
もし、街中でなく、車も治らなかったら...。

考えるとゾッとします。
携帯の充電はこまめに行いたいとおもいます。
by haya-lee | 2006-12-04 23:38 | つぶやき