人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップル様☆

アップル様☆_f0098628_18525743.gif先週の金曜日ソフトウェアのアップデートしていた時、不具合が発生してMacが起動しなくなってしまいました(冷汗)
そんなときに限って、最近バックアップもしておらず。(災いは忘れた頃にやって来る!)
最近の写真、図面...。ぼう然です。

次の日、さりげなく何もなかったかのように電源入れてみたり...。
ファミコンのカセットのように息を吹きかけてみたり...。
おまじないを唱えたり...。
(もちろん技術的なこともいろいろ試しましたよ。)

頭をよぎるのは"初期化”

そこで最後の駆け込み寺、アップルストア仙台店へ!!

た...助けてもらいました☆
(データはもう一台のノートの方へ何とか移すことが出来ました!!)
アップルの店員、神様に見えました。

店を出る頃には後光が差していました☆

みなさん、バックアップはこまめに(笑)
by haya-lee | 2007-05-22 18:50 | つぶやき