人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年前

いろいろ整理していたら忘れていたモノが出てきました。
それは、ちょうど10年前、友人と三人でインドへ旅に行った時のモノ。

なんかインドっぽい絵ではありません(笑)
そして、なぜ自分はこれを選んで買ったのか覚えてません。

10年前_f0098628_192426.jpg




友人が、ガンジス川のほとりで書いていた詩が入っていました。
内容は...触れません(笑)

10年前_f0098628_19318.jpg


インドへの旅は、行きの飛行機チケットと、ネパールからの帰りのチケットのみ。
インド〜ネパール間は、現地で飛行機のチケットをとって何とか移動しました(冷汗)

いろいろありました。
・タクシーに乗せられ、変なアジトへ連れて行かれたり。
・一日中ガンジス川のほとりで絵を描いていたり。
・猿にTシャツ盗まれたり。
・一晩で数十ヶ所、蚊に刺されたり。
・インド映画見に行ったり。
・重い油であげられたハンバーガー食べたり。
・食堂でラジカセから流れる Swallowtail Butterfly(YEN TOWN BAND)の伸びたテープの曲を聴いて日本を懐かしんだり。
・ネパール行きのチケットがなかなか取れずに途方に暮れたり。
・警官に囲まれたり。

でもかなりエネルギーはもらいました!!

さっ、回想はこのくらいにして、現実の戻って仕事再開します☆
by haya-lee | 2007-05-30 19:15 | つぶやき