人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉とおはぎ

温泉とおはぎ_f0098628_99479.jpg週末、3連休でしたが、仕事が入っていたので遠出出来ませんでした。
リトルハヤカワ1号の宿題の日記の題材探しに秋保温泉に日帰りで行ってきました。
仙台市内にありながら行ったことなかったので。だいたい40分くらいで比較的近い。


行ったのは天守閣自然公園にある温泉です。
名取川沿いにロッジや珈琲館、温泉などなど。
冬場なので寒々しいですが、春以降はいい感じだとおもいます。
温泉とおはぎ_f0098628_918648.jpg

なかでも、自然の中にひっそり建っている珈琲館はとてもいい雰囲気です。
今度ゆっくり(ひとりで)訪れたいと思います(笑)

もちろん食べました。名物のおはぎ
絶壁で!!(2号はちょっと冷ややかな視線。)
温泉とおはぎ_f0098628_9252560.jpg


そのあとは日帰りの温泉にはいりました。(大人700円)
木の香りがとてもいい温泉です。
撮影不可なので興味のある方はHPで確認して下さい。

まだまだ近場にいろいろありそうなので探ってみたいとおもいます。
by haya-lee | 2008-02-12 09:05 | つぶやき