人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アル・ケッチャーノ

仕事を少し隅に追いやって(笑)山形の鶴岡にあるアル・ケッチャーノにいってきました☆普段は予約でいっぱいだそうで、E氏に誘ってもらったので。←まだ仕事のいい訳中(笑)
メンバーは、E氏、高野食堂さん土の音さん
アル・ケッチャーノ_f0098628_4495234.jpg
天候もよく2時間程度で到着。予想以上に早くついたので隣のイル・ケッチャーノでケーキセットを。
午後のひとときって感じです。
アル・ケッチャーノ_f0098628_4523854.jpg





ディナータイム☆
アル・ケッチャーノ_f0098628_51596.jpg
庄内でとれた素材を使った料理。味がしっかりしていておいしかったです。
詳細は高野食堂さんブログでどうぞ☆←やはりこうなる(笑)
パスタはもっとガッツリいきたい気分でした。

おいしいものを求めて足をのばすのもいいものです☆
by haya-lee | 2008-02-22 01:59 | つぶやき