ハヤカワ日記 hayalee.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

設計活動や現場の状況、日常のつぶやきを中心に。


by haya-lee
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ネタ探し


打ち合せの後、リトルハヤカワ1号の毎週出される作文のネタ探しに。
(週末、仕事や雨などで自宅待機状態のため。)
松島の桜公園に行きました。
f0098628_1252985.jpg
f0098628_12583030.jpg
桜もちょうどみごろ、満開☆
そして、同じ敷地内のカフェ・ロワンに。
f0098628_1335577.jpg


シンプルな空間とおいしいコーヒー☆
f0098628_1311189.jpg
窓からみえる桜は、まるで雪景色のようでした。
新緑のころも気になります。
f0098628_13112639.jpg

[PR]
Commented by yokonoki at 2008-04-22 23:29
ホント、雪景色みたい。。きれい◎
ちょうど、春なのに雪が見たいと思って、日記に書いたところ(笑)
良かった〜!ありがとう。
Commented by haya-lee at 2008-04-24 09:34
>yokonokiさま
長岡にいるときは、雪を見るのが嫌になるくらいの量でしたが
いまになってみるとなつかしい限りです。
ぽかぽか陽気の雪景色はいい感じです☆
by haya-lee | 2008-04-21 12:46 | リトル日記 | Comments(2)