カテゴリ:リトル日記( 177 )

試合

2号も3年生になり、先週末はソフトテニスの大会。
県内の中学生が集まっているのですごい人数!(チーム数372)
とりあえず、今週末に繋がりました☆

でも、週末はイベント参加なので...ちょっと残念w

f0098628_19145371.jpg

[PR]
by haya-lee | 2017-04-18 19:15 | リトル日記 | Comments(0)

新人戦

この三連休は、2号の新人戦(仙台市泉区大会)
なぜか大きい大会は雨にたたられ、1日目もベスト16時点で次の日に順延。
結果はベスト8には入りましたが、県大会出場はできず(5位まで)
まだまだ修行が必要のようです!
f0098628_10543910.jpg


最近の1号は、ちょっと前のテスト期間、図書館での勉強をはじめ、調子良かったようです☆
(事務所での勉強は卒業。)
f0098628_10543904.jpg


[PR]
by haya-lee | 2016-10-10 21:56 | リトル日記 | Comments(0)

夏の大会

夏休み中は、2号の宮城県大会(団体戦)が行なわれました。
だいぶ、様になってきてます☆

団体戦は初のベスト8入り☆
(まだまだ、トップとの差は大きいようですが...。)
真っ黒になって頑張ってます!

f0098628_828325.jpg

[PR]
by haya-lee | 2016-08-12 08:25 | リトル日記 | Comments(0)

中総体

週末行われた、中総体。
2号も2年生になって団体戦、個人戦に出場☆
苦手だった球技も、小学生のころから続けていると、ソコソコ出来るようになったようです。
(野球だったら教えてあげられるのに...残念)
f0098628_19385132.jpg

[PR]
by haya-lee | 2016-06-15 19:35 | リトル日記 | Comments(0)

コボスタの横で

ちょっと前になりますが、コボスタでプロ野球が開幕する日、横にあるテニスコートでの大会。
2号、進歩しているのかわからない(テニス未経験のため...野球なら!)
でも、頑張っているようです☆
f0098628_20435568.jpg

[PR]
by haya-lee | 2016-04-08 18:40 | リトル日記 | Comments(0)

誕生日

新年明けてから、仕事は始めてます(5日から)
4日は2号の誕生日のため、だいたい曜日並びに関係なく
だいたい5日が仕事始めです。

誕生日はこちらで☆
f0098628_11142462.jpg

f0098628_11143238.jpg

f0098628_11143927.jpg

誕生日の傍ら、内装など参考になることもいっぱいありました☆

bills
所在地:東京都港区台場1-6-1
[PR]
by haya-lee | 2016-01-06 11:18 | リトル日記 | Comments(0)

最近のふたり

久々のツーショット。
珍しいので撮影☆
(ただしバックショット。)
なかなか正面からとさせてくれない年頃です(笑)
f0098628_19183299.jpg

[PR]
by haya-lee | 2015-11-19 19:16 | リトル日記 | Comments(0)

1号

2号は、中学生になってから、度々ふれていましたが、
高校生になった1号はまったくだったので、遠くから1枚☆
f0098628_17515951.jpg

元気には、やっています。
[PR]
by haya-lee | 2015-08-19 17:50 | リトル日記 | Comments(0)

ねぶた祭り

毎年恒例のねぶた祭...今年は行ってません!!
1号,2号とも部活動の大会が重なったため、今までで初!(ショックです。本人たちも)

青森にプチ帰省した2号からの報告。
「今年のねぶた大賞は、ワラッセで観ました☆」の巻。
ちなみに黒すぎて、闇に埋もれている(笑)
f0098628_1972994.jpg

f0098628_1992464.jpg

[PR]
by haya-lee | 2015-08-14 19:03 | リトル日記 | Comments(0)

夏の大会

あいかわらず暑い日続きですが、最近の2号の様子を。
8月1,3日と中学校のソフトテニスの団体戦が行なわれ、
ごらんのような真っ黒(笑)
チームも 祝ベスト16☆
その先の壁は、まだまだ高いようです。
f0098628_1223660.jpg

f0098628_1224430.jpg

[PR]
by haya-lee | 2015-08-04 09:57 | リトル日記 | Comments(0)