タグ:事務所快適化計画 ( 26 ) タグの人気記事

大掃除

確定申告も終わり、一区切りなので、事務所の資料もちょっと
オーバーフロー気味だったため思い切って古い資料など処分しました。
いまなら、なんでも捨てれます(笑)

事務所もちょっと広くなった気がします☆
f0098628_15204533.jpg

[PR]
by haya-lee | 2017-03-21 15:12 | 設計活動 | Comments(0)

プチレイアウト変更

事務所に新しいIMacが登場したので、レイアウトを若干変更。
ついでに、いらなくなった資料も捨てました。
でも、なかなか捨てれず...(笑)
f0098628_950074.jpg

[PR]
by haya-lee | 2016-01-12 22:47 | つぶやき | Comments(0)

ついに☆

手に入れてしまいました☆
今まで貯めてきた椅子たちがマンションにお嫁(お婿)さんに行ってしまったので(笑)
大御所がやって来た!
f0098628_19113592.jpg

[PR]
by haya-lee | 2015-06-28 19:11 | つぶやき | Comments(0)

またもや

ごらんのように事務所溢れた椅子たち...。
もうこれ以上...おけない...。
f0098628_1926997.jpg

でもロッカーベースの揺れ心地がいいです☆
f0098628_19264117.jpg

[PR]
by haya-lee | 2014-05-28 19:25 | リトル日記 | Comments(0)

センバツ観戦

春のセンバツもはじまり、ネットで観戦しています。
もちろん仕事の手を止めず、要所要所ですよ(冷汗)
それにしても良い試合が多い(手は止めてませんよ!(冷汗))
観戦しやすい良い時代にもなりました☆
f0098628_2021566.jpg

[PR]
by haya-lee | 2014-03-25 20:02 | つぶやき | Comments(0)

事務所にて

今週はわりと事務所に籠って実施設計やプラン作成などを。
事務所入り口の1Pソファに、ペンダント追加☆
かなり心地いいので、机にかじりついて近づかないようにしています。
すぐ休憩してしまいそうで(笑)
f0098628_746463.jpg

[PR]
by haya-lee | 2014-03-06 20:42 | Comments(0)

またまた購入☆

またまた購入(毎度お馴染み、オークション!)
配達業者さんが「これから、鏡をお届けします。」と。「え!」ってなりました(笑)
f0098628_15255892.jpg

やっぱり座り心地はいいみたい☆
f0098628_15255931.jpg

[PR]
by haya-lee | 2013-12-24 15:19 | Comments(0)

購入

またもや購入してしまいました(笑)
毎度のオークション&家族に内緒で…。
Jieldeのスタンド☆
f0098628_19391090.jpg

[PR]
by haya-lee | 2013-09-27 19:36 | つぶやき | Comments(0)

またまた

もうお決まりになった(笑)家具購入☆
今回は、ジョージネルソンのキューブグループ アームチェアを。
(もちろん今回もオークションにて)
寝こ...いや、座り心地いいです(笑)
f0098628_953124.jpg

椅子など増えて、どんどん事務所が狭くなってる感は否めない...。
f0098628_9545883.jpg

[PR]
by haya-lee | 2013-05-16 16:48 | つぶやき | Comments(0)

購入

またまた家族にナイショのモノが届きました。注)今はバレてます(笑)
ありそうでなかったモノ☆
f0098628_16532229.jpg

時計です☆(大きいヤツ無かったので、絶対必要だったと自分に言い聞かせてます(笑)
f0098628_16532350.jpg

[PR]
by haya-lee | 2013-04-16 16:48 | つぶやき | Comments(0)