人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探してます。

週末、初回プレゼン終了☆
初回プレゼンは手描きのケースが多いわけですが、その時の着彩の色鉛筆を
いろいろ探しています。個人的に気に入っているIROJITENは、スーパーファイン用紙に使うと、
思った通りの色合いになる事がわかりました。

IROJITENで特にすきな色はCORK(渋紙色)でよく木部の着彩に使っています。
ナチャラルな感じですごくいいのですが、ちょっと濃いめの内装にする時の色で気に入るものを
見つけきれていません。チークっぽい色合いのものがIROJITENに無い。

そこで、ピンで色鉛筆を購入するのですが、いいなって思ってつかうと思った色じゃなかったり
いい感じでも、スーパーファイン用紙への色のノリが悪かったり...などなど。
探してます。_f0098628_983377.jpg

日々、いい感じの茶色さがしています。
結構一本あたり、いい金額するし...。
by haya-lee | 2009-04-20 08:56 | 設計活動