人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタート

昨日、息子の入学式がありました。この時期新たなスタートっていいですね。
さっそく教室で先生に「今一番学校でしたいことはなんですか?」と質問され、
「べんきょう!」とは言ってたものの。どうなることやら....。




先日、入学祝いを兼ねて、ランチをしてきました。前菜、デザートはバイキング形式だったので、ご覧のとおり取りすぎです。(ついつい、貧乏性がでてしまいます。)親の思いとはうらはらに、息子二人はパンばっかり食べてます。これでもか!ってぐらいに食べています。(パンで腹いっぱいになった模様)
スタート_f0098628_9124544.jpg

場所:メトロポリタン仙台 2F restaurant&café セレ二ティ



以前お世話になっていた事務所の白鳥さんから頂きました☆
スタート_f0098628_9295738.jpg


さっそく計測☆
スタート_f0098628_9361152.jpg


リトルハヤカワ1号,2号。どちらもまだまだ長い間、計測可能です☆
by haya-lee | 2006-04-11 08:30 | リトル日記