人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤源

藤源_f0098628_14134616.jpg当事務所の近所に藤源というそば屋があります。(スタイルのC葉さんからおしえてもらいました。)おいしいのはもちろんのこと。なんといっても量がすごい!

ふつう盛りは名のとおり普通ですが、中盛り、大盛りは特にすごいんです!(50円ずつupします。)大盛りを頼んだ人の所に運ばれていく光景は(なぜか)おもわずニヤけてしまいます☆お近くにお寄りの際は是非チャレンジしてみてください☆

※写真はざるそば(中盛り)550円です。勇気が出ませんでした。(チョット店主と知り合いなので、おそらくてんぷらおまけしてもらってますが。)店主(なぜか社長と呼んでますが)も気さくなおもしろい人です☆

地図
by haya-lee | 2006-04-14 18:15 | つぶやき