人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成分解析

成分解析 on WEBで当事務所の成分を見てみました。
(ちなみに高野食堂さんからの情報でおもしろそうだったのでさっそく☆)

名前を入れると「成分」がわかるそうです。

「早川徹建築設計室」は

早川徹建築設計室の44%は鉄の意志で出来ています
早川徹建築設計室の42%は税金で出来ています
早川徹建築設計室の9%はマイナスイオンで出来ています
早川徹建築設計室の3%は理論で出来ています
早川徹建築設計室の2%は成功の鍵で出来ています

なんか微妙です...。(なんか硬そう。)
税金でできてる...って。
せめて、やさしさとかで出来ていればいいのに(笑)
(チョット、成功の鍵のパーセンテージがすくないような...。)

気をとりなおして

「早川徹」は

早川徹の98%は真空で出来ています
早川徹の2%は玉露で出来ています

えっ!玉露って、いったい...。
by haya-lee | 2006-04-25 13:37 | つぶやき