人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにか

雨の日が続いており、当事務所の紙類が何となく湿っぽくなってきました。
そんな中、事務所の前にある花壇がすごい事になっています!

ミニトマトがすごい事に!!
ぶどうの木も日に日にツルを伸ばしていますがそれ以上に!
さらに、ジュース用のトマトもいつのまにか植えてありました。

たしかにトマトの生命力はすごいですね。前に知人から聞いた話しですが
ミニトマトをアパートのベランダ(1階)で育てていたら、あまりにも実が出来て
しまい食べきれず、そのベランダの窓から外に捨てていたら...。

次の年、そのバルコニーの脇からミニトマトが....。

いつのまにか_f0098628_18454520.jpg


どうやら今年は、トマトの収穫祭になりそうです(笑)
by haya-lee | 2006-07-21 18:35 | つぶやき