人気ブログランキング | 話題のタグを見る

缶詰め

缶詰め_f0098628_17333537.jpg夕方になってようやく青空になりました。
昨日に引き続き今日も、事務所にて缶詰め状態。

「ジメジメした雨の日は事務所で集中して作業できるな。」
と、思っていましたが、

「天気のいい日は晴れ晴れして集中できるな。」
とも、感じています(笑) 

結局、尻に火がつくと頑張るタイプです。昔から(笑)

今日はうれしい差し入れも頂きました。

食べながら肥えない程度にもう一踏ん張りします。












左)サタケ工務店のIさん差入れの足軽まんじゅう。
中)同じくIさん差入れの茶豆(取れたてホヤホヤ)
右)先日頂いた、E氏デザインのウサギのワルツ

缶詰め_f0098628_17495990.jpg


コーヒーも、ビールもすすみそうです。
仕事中ビールはマズイですね(汗)
by haya-lee | 2006-07-25 17:52 | つぶやき