人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾丸ツアー'06 〜青森編〜 その1

弾丸ツアー\'06 〜青森編〜 その1_f0098628_13183520.jpg
リトルハヤカワ1号、2号が夏休みで青森に帰省する為、送りがてら行ってきました☆
奈良美智+>graf AtoZ

知っている人も、知らない人もとにかく行ってみて下さい。
A〜Zの小屋があります。どれをとってみてもすごくいい。
なかなか説明しにくいですが、とにかく楽しい、驚きの連続です。
小技が効いていて一日いても飽きません。
とにかく顔がほころびっぱなしです。(大人も子供も)
出来るなら住みたい!酒飲んで暮らしたい!そんな街です!

倉庫内はひんやりしていてとても気持ちいいですが、二階はやはり暑い。
しかし、二階の奥の空間は圧巻です!!

入場料1000円は安すぎる!!

奈良美智+graf AtoZ
場所:吉井酒造煉瓦倉庫(弘前)
2006年7月29日〜10月22日



もちろん中の撮影はNGなので外観を...。
弾丸ツアー\'06 〜青森編〜 その1_f0098628_1401479.jpg

 残念だったのはショップを見ている時、外のcaféで奈良さんが食事をとっていたとの事。
(義理の父母と一緒に行ったのですが、見かけたそうです。)
「林隆三の若い頃にそっくりだった。」って。
 林隆三が思い出せない...(笑)
弾丸ツアー\'06 〜青森編〜 その1_f0098628_14830100.jpg

建物内は見取図を見ながら...。
弘前市内の至るところ(お菓子屋)でAtoZのクッキーや、まんじゅうや、ケーキなど売っているようです。
by haya-lee | 2006-08-03 13:18 | つぶやき