人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海にて

昨日は新潟行き、役所、メーカー、工務店を回り仕事の段取りを。
せわしなく動き回ったおかげで(当日中に帰らなければならないため。)
午後の3時くらいには思ったより早く予定をこなす事ができたました。
そこで工務店を出たあと、またもや海沿いの道へ導かれるようにむかいました。
海にて_f0098628_1925344.jpg

仕事で訪れた時は、ほぼ雨のジンクスを打ち破り、うって変わって佐渡島も見えるいい天気でした。
バリコビーチ(小針浜)の風はかなり秋に近づいていますが、海ではカイトボーディングを楽しむ人たちが
かなりいました。
夕日が沈むまでいてもいいのですが、大抵こんな日は夕方、雲に覆われるのでやめました。

海にて_f0098628_19393597.jpg

たまたま立寄った浜辺の建物もなかなかいい雰囲気です。(名前忘れました。)
この風景を切り取った窓、椅子に座って眺めた時の心地よさがいいですねー。(渡辺篤史風)

そんな事をいろいろ考えながら、最近のバタバタした気持ちを落ち着かせるいい機会でした。
by haya-lee | 2006-09-16 19:20 | つぶやき