人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色決め

週末は、新潟にて2件の打合せ。
Ho邸は、ただいま電気配線真っ只中。今週からは、内部のボードが張られ、徐々に間取りが見えてくるところです。
建具枠関係も急ピッチで加工してもらっております。(窓枠もいい仕事してもらってます。)
それに伴い、内装の打合せを行い。ほぼイメージどおりいきそうです。
色決め_f0098628_9104364.jpg


夕方再び現場に戻り大工さんといろいろ話を...。
助言、手間が掛かりすぎることなど、まだまだ改善しないといけないことを注意してもらいます(反省)
しかし帰り際に、「こういう現場、おもしれーけどね!」との言葉で、いい気分に☆
切り替えの早い人間です(笑)
by haya-lee | 2007-01-21 22:08 | 設計活動