人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上棟式

上棟式_f0098628_856488.jpg金曜日は夕方からM邸の上棟式。
ちょっと早めに現場にいって確認。
大黒柱の丸太がすごい迫力があります☆
それに太鼓梁。

しかし何といっても確認したかった、2階リビングからの眺め。
さっそくのぼってみました。
上棟式_f0098628_9103258.jpg

北東の窓からはいい具合に松島が見えます☆
上棟式_f0098628_9131542.jpg

日の出ている時はポカポカ暖かいのですが、さすがに夕方になるとグッと冷え込みます。

上棟式の後、現場事務所でみんなでご馳走をいただき宴会となりました☆
自分は、次の日の仕事の関係上飲めませんでしたが...。
飲めない分しっかり食べさせて頂き、特にカキ汁が最高でした☆

Mさんには「現場、楽しんでやってください。」といっていただきました☆
by haya-lee | 2008-02-17 08:57 | 設計活動